2013年2月2日土曜日

東京都7団が鎌倉七福神巡りへ

お参りをすることとはどういうことかな
リーダーと手をあわせるスカウト
~無心で~

「あけましておめでとうございます」

 今年もガールスカウト東京Dブロックの活動が活発に行われますよう心よりお祈りいたします

又、始まりましたブログです
            皆様の投稿もお待ちしています

                    北山かをる

1月20日(日曜日)JR北鎌倉下車 
鎌倉七福神巡りへ出発しました
たくさんの人が歩いていました
①浄智寺(布袋さま)
神様のいる場所は
少し階段を上るところが多いかな
1週間前に降った雪の固まりが
足元を滑らせていました

このトンネルを抜けると 鶴岡八幡宮です

第一部 - 歩きます - スカウト5名 リーダー3名

スカウトたちが元気に歩いてお参りをしています

スカウトが「七福神は女性の神様1人だよ」って

リーダーたち 「ホー~」そうなんだ

そんなおしゃべりをしながら歩きました

神様みんなどんな お顔で私たちを 

            迎えてくれるのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿