2012年9月29日土曜日

黒瀬さんのケナフの花



            ご無沙汰してます。我が家のケナフがようやく咲きました。
            真夏の暑さが懐かしいと思えるほど涼しくなりましたね�。
            老人ホームで育てている植物の成長の具合はどうですか?
            気になります。変化があれば教えて下さい。では、お元気で
                                    7団 SCAPP 黒瀬。

1 件のコメント:

  1. やっと咲いてくれましたね~ 花を見るとホッとします。
    ケナフガーデンも 咲いています。花は取って置いてください。
    皆さんからの咲きました~の情報も 頂いています。
    これからも 情報を下さいね  kkでした。

    返信削除