2012年3月10日土曜日

ガールスカウト「ふれあい広場」開催            INふるさとの浜辺公園

ガールスカウト東京Dブロックの
ヤングリーダーが頑張っています


この日も残念ながら私
「かわず桜」は咲いていませんでした
あと数日
膨らんで膨らんで
暖かい日が早く来てほしいと
願っています
咲きましたら皆さんの木です
絶対 見に来てください

待っています
GSかわず桜より
ガールスカウト東京Dブロックの「ふれあい広場」イベントは
多くの参加者と共に終了しました
大田区の大森東地域センターに 集合して
初めて会う スカウトが パトロール(グループ)に分けられ
はじめまして~仲間だよまで 楽しい時間が 作り出してくれます。
クラフト作り・スカウト同士でおしゃべり・はじめて会うリーダーと
おしゃべり たくさんの仲間が近くに こんなにいます。
その中に パラオ共和国のパラオ人「アンナさん」という方がいましたが 気がつきましたか~ エコフェスタにも来ていました。
これから どのような お付き合いが出来るか 皆さんも
楽しみにしてください。「アンナさん」は日本語OKです。
このイベントに 参加してとても楽しいと言っていました、もう仲間ですね~
これからは 「アンナさん」と声かけしてくださいね。




ふれあい広場に一緒に参加した
東京Dブロックの団旗
あっ 植樹の時と同じだ うーん ちょっと 少ない?

大森東地域センターから 道しるべで 場所を変えて
 「大森ふるさとの浜辺公園」のかわず桜植樹場所
道しるべハイキング終了後の閉会式
3月と言えどもさむ~い
かわず桜のプレートを
作り変えました(177団)

楽しかったこのイベントにたくさんの人が参加しました
「ガールスカウトふれあい広場参加者」

右に少し見えるのは 21年11月6日に植樹したかわず桜です

0 件のコメント:

コメントを投稿