2016年1月5日火曜日

合同クリスマス会



              


12月20日㈰
Dブロックの 7団 23団 59団 のスカウト・リーダー・保護者の方々 約40名が 大田区の施設
大田区民センター の4階に集いました

スカウトの皆さん 頑張りましたね・・・
このような 楽しいイベントを行うため それぞれ団で 手作りの ツリーの飾り  
考え作って 持ち寄って 集合~

クリスマスケーキだって 作ったんだよね~  楽しそうでしたね・・・
生クリームなめちゃったかな  でも それぞれ素敵なものが 出来ました

ソングでも 手話をリーダーに教えて頂きながら 「赤鼻のトナカイ」 覚えましたね
どこかで その手話を 披露して下さい 
みんなの前で 披露するスカウトがいましたね ⇒ これこそが体験を実践です
                           

皆で 何かを作り上げる その為の 仲間が たくさんいて これからも楽しみです

イルミネーションも いいけど みんなが 作りあげた クリスマス会 大成功でした
                                
                               7団リーダー K.K



あけましておめでとうございます

皆さまの ご健康と ご活躍を心より お祈りしております

今年も Dブロックのブログを よろしくお願い致します

活発な 活躍するスカウト活動の 投稿をお願い致します         
                                           北山かをる
                                


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿