2014年6月1日日曜日



東京都連盟Dブロックは
大田区はどこも歴史的な事の多い地域で、今回は自然の森「洗足池公園」と「洗足池区民センター」を利用して 三つのコーナー巡りとリーダー達が経験をしたガールスカウトのバッチ・タグなどの関連品を持ち寄り、展示をしました。
ガールスカウトの子どもたちがたくさん歩いていたりで、公園内を散策されている子供ずれの方は 何をしているのか気になったようで行動を聞かれたり、このような活動は何歳から入れるのかを聞かれたり 地域においても 少しPRでしたね。
シニア・レンジャーは リーダーとともに 下級スカウトを楽しませているのと同時に 本人たちも楽しんで お役目をしっかりしていました~ 

お天気の心良い日でした  スタッフの皆様 ご苦労様でした
そして ありがとうございました

   7団 引率リーダー K.K

0 件のコメント:

コメントを投稿