2010年2月10日水曜日

ワカメ採る少女

今日は6地区の美女精鋭(力自慢精鋭�)が集合して、天空橋からワカメを採取のため、亀石さんに船を出してもらいました。
さぁぶい中ではありましたが、皆さん初めてとは思えない程、ピッタリはまって、とても有意義な1日でした。
ワカメ取りはとっても大変!
亀石さん冷たい海にカヌーで果敢にワカメと戦って下さってありがとうございました。
陸で上がって食べたワカメしゃぶしゃぶ、本当に美味しくて、今まで食べてたワカメとはまるでちがう、別物にビックリ!
家について帰って塩ゆで。
美しくてぬるぬるが凄いこしのめかぶにも参りました。
今日は、本当にありがとうございました。
又よろしく 第177団溝口でした

0 件のコメント:

コメントを投稿